募集要項

男性グループホームのアルバイトスタッフ

画像2018年に新しいグループホームがオープンしました。知的障害のある方が必要な支援を受けながら暮らしています。

「ほっぷ」と「プラムハウス」があり、各グループホーム定員7名です。

オープンにあたり、専属スタッフに加え平和の家スタッフが支援をしてきましたが、オープン後一年以上を経過し、支援の方法や流れも固まってきたため新規スタッフを募集しています。

16:00~翌日10:00まで、泊まり勤務のできる男性を募集しています。

仕事の内容 食事の提供(夕食の調理スタッフは別にいます)、入浴支援、服薬支援、話し相手、相談相手、遊び相手(トランプ、将棋など)、掃除、洗濯、小遣いのチェック、他
勤務日 曜日や日数はご相談ください(できるだけご希望に応じます)
勤務時間 16:00~翌日10:00(仮眠時間あり)
勤務地 八王子市美山町
手当 1回 16,695円
経験 未経験者OK

ゆるやかに働きたい方いませんか?

画像お子さんが学校に行っている間や、暮らしの隙間時間などに、ちょっと働きたいと考えている方に最適!
例えば、「週3回、1日3時間働きたい!」といったご要望に合わせて働いていただけます。
日にち、時間、要相談。時給1,050円。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

仕事の内容 日中活動(生活介護)支援のサポート
勤務日 週1~3日(要相談)
勤務時間 3時間程度
勤務地 八王子市美山町
時給 1,113円
経験 未経験者OK

応募について

電話連絡後、履歴書(写真貼)を提出して下さい。
採用問い合わせ先:
042-652-2220 
八王子平和の家(担当 田島)